髪の毛のクレイ(泥)パック

髪の毛のクレイ(泥)スパがあると聞いたので蒲田にあるヘアーサロンへ行ってみました、都心に比べると蒲田駅周辺のヘアーサロンはカット+カラーのセットで3500円の所もあって低価格のように思います。

クレイスパとは天然の泥を頭皮にいきわたらせるように頭全体に塗布します、人肌に温められていますのでとても気持ちよく泥の肌触りも柔らかでした、泥がいきわたった頭皮をマッサージしてツボを刺激してくれるんですが、1分後には間違いなく寝てしまうくらいリラックスします。

血行が促進されるので薄毛に悩んでいる人や頭皮の臭いが気になる人にもお勧めだそうです。

髪を流してもらった後、専用のトニックを付けてもらいます、スプレーのようなものを頭に吹きかけるんですが、炭酸のようなシュワシュワとした感触でした、そのトニックを頭皮全体になじませて、頭皮から首にかけてのマッサージで老廃物をリンパへ送り込みます。

今まで感じたことのない艶とずっと触っていたい手触りに大満足の仕上がりでした。

カイロプラクティックはマッサージ?

テレビでタレントさんがリフトアップしてもらっていた、カイロプラクティックに1度行ってみたくて調べていたら、蒲田によさそうな所を見つけたので行ってみました、蒲田の駅からも近くて便利なところにありました。

テレビなどで見るカイロプラクティックは棒などを使って力づくでバキバキしていくイメージでしたが、私が行ったところは最新のコンピューター解析で自律神経の乱れや筋肉のねじれを見つけてくれます、そして背骨のゆがみも映像で見せてもらえます。

私もバキバキされるのかと思っていましたが、基本先生によるマッサージで歪んでいる筋肉や骨をもとの位置へ戻すと言う感じです、途中ガシャガシャという音の出る器具を首筋などにあてられましたが痛みはありませんでした。

マッサージが終わると最初の自分の背骨の画像と施術後の画像を見比べる事もできて、効果がはっきりと目で確認できるのもうれしいです。

アクセスの良い蒲田のマッサージ店

施術が終わって座った時には施術前とは違う事に気付く位、体がまっすぐ伸びている感じがします。


Comments are closed.